--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわー

今日はあんまりしてないですけどw

一応更新っ

25日24時更新
弓:4分06秒73 評価:A 暫定328位 暫定263位(カクトスズィッヘル)
ランス:7分42秒36 評価:S 暫定37位 (ペルレベギールデ)
笛:5分59秒50 評価:A 暫定52位 (カクトスゼーレ)
ハンマー:4分04秒50 評価:A 暫定163位 (パラライズインパクト)
太刀:9分58秒06 評価:A 暫定105位 (しょうこ) 
双剣:13分29秒23 評価:C 暫定123位 (ペルレエーアガイツ) 

平均暫定順位:123.8位

ペルレの槍は持ってなかったんですけど
ダメージシミュ結果こっちのほうがつよいことがわかったので急遽つくりましたw
まだまだタイムは更新できそうなので頑張りますっ

更新
笛:5分38秒56 (カクトスゼーレ)
2010.01.23 Sat l MHF l コメント (2) トラックバック (0) l top
とりあえず、数回弓で試して見たところ
4分台前半がでましたー(*´ω`*)
上手な人は2分台後半とか3分台前半なのだろうけどΣ(ノ∀`*)ペチ


弓: 1回目:5分5秒03 2回目:4分15秒83
ランス: 1回目:12分54秒06 2回目:12分34秒23・・・('-'*・・・
笛:記録なし
太刀:記録なし
ハンマー:記録なし

23日24時更新?
弓:A判定、暫定200位(カクトスズィッヘル)
ランス:C判定、暫定98位(カクトスベギールデ)
笛:記録なし
太刀:記録なし
ハンマー:記録なし


とりあえず、この5つぐらいをチャレンジしてみようかなあ
他の武器は、火属性もしくは雷属性の武器がないので見送りw

100位入賞めざして頑張りますっ
2010.01.22 Fri l MHF l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはよぉ

MHFで新しく装備作ったので載せておきますΣ(ノ∀`*)ペチ
見た目は変ですけど><
餓狼+2装備

装備詳細はこんなかんじです

頭 :捨て身のピアス    スロット2:剛力珠*2
胴体:メランジャケット   スロット3:剛力珠*2、怪力珠*1
腕 :神楽・覇【篭手】   スロット2:仙人珠*1
腰 :ストレガFフォールド スロット3:剛力珠*3
足 :神楽・覇【袴】    スロット2:音無珠G*1、絆珠G*1

スキル詳細
攻撃力UP【大】
火事場力+2
見切り+3
餓狼+2

ガード性能+1
高級耳栓
受身(武器スロット1で受身珠Gつけてます)
はらへり増加【大】


剛力珠があと2個あればもう1スロット空くのだけれど
めんどくさいのでやってませんΣ(ノ∀`*)ペチ


餓狼+2装備Part2

餓狼+2装備Part3

餓狼+2装備Part4


最近、太刀を使い始めたので作ってみました(*´ω`*)
2009.12.05 Sat l MHF l コメント (0) トラックバック (0) l top
更新をまったくしなくなっちゃたので
久しぶりにw
何ヶ月ぶりかな・・・約半年ぐらいか!
行方をくらましてました


テイルズウィーバーにログインしないで何をしてたかというと・・・
MHFしてました壁|▽//)ゝテレテレ


最初はちょっとやってみよっかーって感じで相方さんとはじめたのですが・・・
すっかり、はまっちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

まったくMHはやったことなかったので最初は大変だったけど
やりがいがあって今でもすごい楽しいです♪


4月の終わりごろにはじめたのかなぁ
最初はクック先生にも手を焼いていましたが・・・
今ではある程度の敵ならソロでも倒せるようになりましたぁ
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


一応紹介をw
MHF.png
外見はこんな感じの装備ですw

詳細は
MHF2
頭 イーリスピアスSP
胴 メランジャケット
腕 ゴスペルアームSP
腰 ストレガFフォールド
足 クックUグリーブ
ですw
メランジャケットを7段階強化するのがめんどくさかったけどがんばりましたぁ

スキルは
MHF3.png
こんな感じになりましたー
・攻撃大
・回避性能+2
・龍圧風無効
・見切り+3
・はら減り半減
・受身
・火事場力+1
・ガード性能+1

武器スロが2個あれば砥石高速化も発動できるかなぁ

珠を換装したりできて意外と便利です(●´ω`●)
主にランス、大剣、双剣、たまにライト&ヘビィボウガンを使ってるので
見かけたらよろしくです(///ω///)テレテレ♪

あ、サーバー1で名前は、瑠佳ですー

しゃるとかじゃなくて・・・
お友達に考えてもらった名前を愛用中w

そんな感じで、久しぶりに更新っ

次はまた半年後かな
2009.09.20 Sun l MHF l コメント (2) トラックバック (0) l top
