--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちわ(´∩ω∩`)

TW、大型バージョンアップしましたぁ○(≧∇≦)○
バージョンアップの内容で一番驚いたのが、影の塔のMOBの強さと経験値の変更ですw

バージョンアップ前のADに比べ
敵があまり強くないので、狩りしやすく&経験値も高いので、これからの主な狩場になりそうです(*^-^)

一応、時給を計ってみたのですが、ある程度人がいる状況で
600K前後でてました(*´ω`*)
おいしいです♪

昨日、22時過ぎに行ってみたら、人が多くて狩りできる状況じゃなかったですがΣ(ノ∀`*)ペチw

前々から欲しかった物が、やっと手に入りました(*ノωノ)
メギミスリル

魔力の卵クエで強化したらINT+1とか><
ちょっと、残念でしたΣ(ノ∀`*)ペチw

テチは、影の塔のおかげですくすく成長し212になりました(´∩ω∩`)

この調子で、まずは240を目指して頑張ります♪



最近、お友達になった子の紹介ですw
無題
本人曰く、純情らしいですけど、本当は変態らしいです><
肯定しちゃいましたね!w

とっても、面白い方ですw
これからもよろしくねっw



不定期ですが、これからもちょくちょく更新していこうと思いますっ

ではでは、また会う日まで~w

2008.11.29 Sat l TW l コメント (4) トラックバック (0) l top
こんにちわっ

一昨日ぐらいから急に寒くなってきたと思っていたら・・・
今朝、雪が降りましたΣ(ノ∀`*)ペチ
雪は、好きなのです~♪
特に朝の雪と、夜の雪が(*^-^)

でも、寒いの苦手なんですよね・・・('-'*・・・
なので、そろそろコタツを用意しなくては><

冬は、オイルヒーターとコタツでぬくぬくしてます(ノ´∀`*)

遠くに見える山々が雪化粧をしていて綺麗でした(´∩ω∩`)

~TW~
タイトルどおり
テチが200になりました(*´ω`*)

長かったような、短かったようなΣ(ノ∀`*)ペチ
次は、覚醒目指して頑張りますっ

200になったので染色と再フリを(*^-^)
テチ
相方に考えてもらった色です~。
好きな色なので、もうずっとこの色でいこうかと思います(´∩ω∩`)


200の記念にXDへ
ゆうなとりと
陣消しを見せてもらいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

再フリなのですが
レベル200の時シミュで
I135
F20
MR30
X210
A190
ポイント余り32の予定が・・・

結果
200でのテチサイフリ
Σ(・ω・ノ)ノ!!

ボーナスひどかったΣ(ノ∀`*)ペチ
しかも、これ実は2回目なんですよねw
一回目のほうがまだよかったのは内緒

ふんっw
240まで、頑張るもんっw


2008.11.20 Thu l TW l コメント (6) トラックバック (0) l top
昨日は、相方とAD1で狩ってきました♪
いつもなのですけど(ノ´∀`*)

200レベルが近くなってきたのでやる気も上昇中♪
昨日は、体調悪くてしんどかったですがw

狩場がどう変化するかよくわからないので
アップデート前に上げれるところまで上げておきたいところっ



昨日は、194→196に♪
ペースは大体、一日2レベルを目安に上げてます~

時給は、修練ありで
22時~24時は、320k~350k前後と人が多くてあまり時給が出なかったのですが・・・
24時~2時は、狩場が空いてきて380k~420k前後でてました○(≧∇≦)○

あまり時給は気にせず狩りするほうなので、普段は気にしないのですけどね・・・('-'*・・・

ちなみに、今のステは、155っていう中途半端な時期に再フリしたステなので
少しAが足りてないですΣ(ノ∀`*)ペチ

I158
F20
MR30
X203
A176
なんですけど、基本公平しかしないのでFは少なめです(´∩ω∩`)


200になったら再フリと染色が楽しみ~
染色は、相方が考えてくれるそうなので
気に入らなかったらかえよう(ぁ



ランジエ君の、装備を整えようと思い

42魔鎧を、Let'sMR~
結果、一回で納得のいく補正に(ノ´∀`*)

そのまま調子乗って強化もっ
1回目キニング→+3
2回目またキニングで→+3

S9の42魔鎧できましたΣ(ノ∀`*)ペチw

自分で強化、合成したものは愛着がわきますよね^^
なので、大切に使っていこうと思います(´∩ω∩`)

さて、TWしてこよっ
2008.11.18 Tue l TW l コメント (2) トラックバック (0) l top
なんとなく、思いつきで作ってしまいました(´∩ω∩`)
不定期ですが
主に、テイルズウィーバーのことについて書こうと思います(*^-^)

ではでは~、見てくれる方がいましたら、よろしくですo(_ _*)o
2008.11.17 Mon l TW l コメント (0) トラックバック (0) l top
