--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリスマスっていっても、特に用事はないんですけどね(´∩ω∩`)

用事がある人はいい日になりますように♪



そうそう、火曜日に要塞がありましたΣ(ノ∀`*)ペチ
せっせと育てたテチで要塞に参加しましたぁ○(≧∇≦)○

結果は、見事勝ちましたー(*´ω`*)
テチで要塞初めてだったので、あんまり役に立ってないと思いますが><
4回ほど死んだかもw

PKステにして一番驚いたのが、聖杖のディレイの早さですねっ
今まで、魔杖一本だったので、今回初めて聖杖にして感動しました♪

今度、狩りステに戻すときは、聖魔両杖ステにしようと考えるほどにΣ(ノ∀`*)ペチ

ちなみに、自分で再フリシミュしてみたのですが
【キャラ】ティチエル
【タイプ】補助
【 LV  】 237
【STAB】 1
【HACK】 2
【 INT 】 158
【 DEF 】 22
【 MR 】 117
【 DEX 】 220
【 AGI 】 200

こんな感じです(´∩ω∩`)
だれか、もう少しINT伸ばせるよ!
っていう方がいたら教えてください(〃∇〃)

あと、こんなステはどう?っていうのも是非是非(*ノωノ)
ここを見てくれる方少ないですがw


大体Lv.210くらいから、現在Lv.237にいたるまで
影の塔35階層で出たレアが・・・・
精錬ハンマー1個
ロードシャープ4~5枚
・・・('-'*・・・


レア運なすぎです(´∩ω∩`)

誰か、レア運分けてください!
一緒に狩りしてて錬金3個出してる人とか特に



覚醒まで、あと3レベル頑張りたいと思います!
今年中に(///ω///)テレテレ♪




2008.12.25 Thu l TW l コメント (5) トラックバック (0) l top
