--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一ヶ月に一度ペースで更新してるしゃるですΣ(ノ∀`*)ペチ
不定期すぎ


最近は、TWにほとんどINしなかったり、してもチャットです・・・('-'*・・・
でも、お昼にすこしずつINしつつこっそり240にまでは上げておきました(*ノωノ)
次は、とりあえずチャプターを進めないとっ
現在チャプ4クリアしたところです○(≧∇≦)○

チャプ4でもらったP護符に
売れなくて困ってたハイシャープいれたら+5がでてS6P護符できました(*´ω`*)


最近は、TWのIN率が減ってるんですが、こっそり別のオンランゲームに浮気してたり(´∩ω∩`)
誰かさんの浮気癖がうつりました
なかなか面白くてはまってたりしてますw

このまえ課金アイテムで
一ヶ月間、経験値UP&スキル経験値UP&ドロップ率UPなどなど
他にも色々な効果がある便利な物を買って日々楽しんでます(*^-^)

TWでいうと、一ヶ月間修練の石+幸運の紋章みたいな感じですw

カバルオンラインっていうオンラインゲームですので、興味ありましたら見てみてください(〃∇〃)
2009.01.30 Fri l カバルオンライン l コメント (3) トラックバック (0) l top
