--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちわ(´∩ω∩`)

前回の要塞のお話から
相手は、今回の攻め側はTrinityCrossというクラブの方々達でした
結果は・・・・
2月26日 カルデア要塞
防衛成功です(〃∇〃)


防衛後の記念撮影
2月26日 カルデア要塞記念撮影その1
ばらばらΣ(ノ∀`*)ペチ



続いて、イベントイベント
TWが5周年記念ということでイベントが始まり早速参加っ
今回の目玉は
*ゼリッピレンジャー
*ラブQPシリーズ
*サキソ
*ぷるっと戦隊ゼリッピレンジャー
などなど、こられが比較的あたりっぽいアイテムなのですが
全然でません(´∩ω∩`)


今は、固定PTでまげ箱とまげ鍵PTを作り狙っていますがなかなかでません・・・('-'*・・・
昨日から、まげ箱とまげ鍵をあつめました○(≧∇≦)○
イベント

氷の箱がすこしあるのは、最初にまげ鍵PT編成を間違えたからです><


16個開封した結果・・・・
ほとんどがMOB・・・('-'*・・・

なかなかでにくいということですね(´∩ω∩`)
まだまだ、頑張りたいと思いますっ!

ぷるっと戦隊もほしいですが
自分的にはQPシリーズもなかなか(*´ω`*)



イベントと同時に大型UPデートもあり
新しく称号システムが追加されていました~
称号で、海人やらエクソシストやらが欲しいのですが
狩ってもなかなかでませんね・・・('-'*・・・

イベントしていた時にゼリッピの証はでましたがΣ(ノ∀`*)ペチ
ゼリッピ名誉の証





そういえばっ
イベントの一息ついでに羽毛狩りをしていたら
これでました!
でで~ん
WWS
WWS
こんなところで変な引きをΣ(ノ∀`*)ペチ
なかなか、低確率だったようなきがするのですが・・・('-'*・・・
もっと、いいレアの時にこの引きが欲しいです(´∩ω∩`)


明日は要塞防衛戦なので頑張りたいと思います(*^-^)
2009.02.28 Sat l TW l コメント (3) トラックバック (0) l top
こんにちわ(´∩ω∩`)

昨日、所属クラブDESTINYでのカルデア要塞防衛戦がありましたので
ボリスで参加してきましたー

相手クラブは、夢幻恋想というクラブで元クラメンの方がマスターさんのクラブでした。

攻め側、防衛側ともに参加した方々お疲れ様でしたo(_ _*)o


結果は防衛成功ですっ
↓防衛後の記念撮影
2月19日要塞カルデア防衛



エモがあんまりそろってないΣ(ノ∀`*)ペチ
最初から、最後まで転移でグラシアしてましたw

クラメンの方が動画を撮っていたみたいなので楽しみです(*´ω`*)


できれば次も、防衛したいなぁ(*^-^)
クラメンの方は日曜日も頑張りましょう~○(≧∇≦)○



2009.02.20 Fri l TW l コメント (2) トラックバック (0) l top
珍しく、前回の記事との期間が短い、しゃるですっ
いつもは一ヵ月ごと

こんにちわ○(≧∇≦)○


所属クラブのDESTINYで来週の日曜日にカルデア要塞がありますー
外補助してくれる方募集中です

前回よりは、レベルが上がったのと装備がそろってきたので活躍できそうですっ
ステは、どうしようかまだ悩み中ですが・・・('-'*・・・

未合成ペイドが鯖がSEED不足のせいなのか
なかなか、売れなかったのでインクリしてみたら、見事成功っ
ペイドにインクリ成功


そのまま、のりでMペイド作成に・・・・
結果は、成功しました○(≧∇≦)○
Mペイド合成






相方がまた面白そうなゲームをみつけてきたのでそれもやってみたい(*´ω`*)
また浮気かっ
なので、IN率低下しても蹴らないでください(´∩ω∩`)



東方ってたまに耳にしてたんですが、なんのゲームなのだかわからかなったっ

でも、このまえシューティングゲームなんだけどやってみる?と知り合いに言われ。
さっそく、メッセで送ってもらってやってみたところ・・・

なかなか、面白かったり(*'-')
でも、キーボードだと移動や操作に不便が><
誰かゲームパッド買ってください

2009.02.08 Sun l TW l コメント (2) トラックバック (0) l top
