--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわー

今日はあんまりしてないですけどw

一応更新っ

25日24時更新
弓:4分06秒73 評価:A 暫定328位 暫定263位(カクトスズィッヘル)
ランス:7分42秒36 評価:S 暫定37位 (ペルレベギールデ)
笛:5分59秒50 評価:A 暫定52位 (カクトスゼーレ)
ハンマー:4分04秒50 評価:A 暫定163位 (パラライズインパクト)
太刀:9分58秒06 評価:A 暫定105位 (しょうこ) 
双剣:13分29秒23 評価:C 暫定123位 (ペルレエーアガイツ) 

平均暫定順位:123.8位

ペルレの槍は持ってなかったんですけど
ダメージシミュ結果こっちのほうがつよいことがわかったので急遽つくりましたw
まだまだタイムは更新できそうなので頑張りますっ

更新
笛:5分38秒56 (カクトスゼーレ)
2010.01.23 Sat l MHF l コメント (2) トラックバック (0) l top
とりあえず、数回弓で試して見たところ
4分台前半がでましたー(*´ω`*)
上手な人は2分台後半とか3分台前半なのだろうけどΣ(ノ∀`*)ペチ


弓: 1回目:5分5秒03 2回目:4分15秒83
ランス: 1回目:12分54秒06 2回目:12分34秒23・・・('-'*・・・
笛:記録なし
太刀:記録なし
ハンマー:記録なし

23日24時更新?
弓:A判定、暫定200位(カクトスズィッヘル)
ランス:C判定、暫定98位(カクトスベギールデ)
笛:記録なし
太刀:記録なし
ハンマー:記録なし


とりあえず、この5つぐらいをチャレンジしてみようかなあ
他の武器は、火属性もしくは雷属性の武器がないので見送りw

100位入賞めざして頑張りますっ
2010.01.22 Fri l MHF l コメント (0) トラックバック (0) l top
おめでとー(おそ


最近はですねー
相方さんと
オープンβがはじまったタルタロスをしてみたり
タルタロス2
画像はタルタロスの「ソーマ」という名前のキャラですー
ゲームシステムは聖剣みたいな感じで結構面白いですっ
でも、ボクのPCスペックじゃたりなくて
よく固まったりしてますΣ(ノ∀`*)ペチ


あとは、パンヤもしてみたり
いろんなオンラインゲームに手を出してましたぁ


モンハンの方はですねー
年末年始のイベントクエストで剛種チケットを100枚ぐらいためたりしながら
剛種武器作成を頑張ってましたぁ

ニコニコ生放送みたりしてると
300枚↑ためてたりする人もいて当分剛種チケットにはこまらないのかなぁw

今のところ持ってる剛種武器はー
太刀*2
弓*2
ガンランス*2
ランス*3
ぐらいかなぁ

剛ナナランス強化がしんどかったです・・・('-'*・・・
最初の10枚は大剣で集めてたのですが・・・段々だるくなってきてw
残りの20枚は弓で集めました(*´ω`*)

もうすぐ狩人祭っ
地味に韋駄天とかにも参加してるので楽しみです♪

前回は、ランス、弓で100位以内に入賞できたので
今回は、できればそれを超える感じで行きたいと思いますw



最近のマイブームはSPⅦ装備を作成することΣ(ノ∀`*)ペチ
2010.01.21 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
